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・アパレルデザイン科3年卒業ショー
・アパレルデザイン科2年野崎璃子さんのリアル
・アパレルデザイン科2年修了ショー
・EDWINコラボ企画
在学中にブランドを立ち上げ、展示会に出展!アパレルデザイン科学生の卒業シーズンに密着!
・文化服装学院卒業後、海外留学を経て、人気ブランド『HAENGNAE(ヘンネ)』を立ち上げたアンナ・チョイさんに約3ヵ月間の密着取材!
・海外で活躍するファッションデザイナー大森美希氏 オンラインセミナー

【アパレルデザイン科2年 平田 来安】
【課題名:機能服】
機能性を追及したデザインパターンを学習し、デザイン性もありつつ動き安い作品を制作しました。

【アパレルデザイン科2年 山口 空叶夢】
【課題名:機能服】
機能性を追及したデザインパターンを学習し、デザイン性もありつつ動き安い作品を制作しました。

【アパレルデザイン科2年 柴田 敦人】
【課題名:機能服】
機能性を追及したデザインパターンを学習し、デザイン性もありつつ動き安い作品を制作しました。

【アパレルデザイン科2年 若林 知佳】
【課題名:機能服】
機能性を追及したデザインパターンを学習し、デザイン性もありつつ動き安い作品を制作しました。

【アパレルデザイン科2年 矢野 楓】
【課題名:機能服】
機能性を追及したデザインパターンを学習し、デザイン性もありつつ動き安い作品を制作しました。

【アパレルデザイン科2年 田中 直幸】
【課題名:ドレーピングからの発想】
布の性質を利用したデザイン発想と視覚によるシルエット作りを学習し、パターンにとらわれず立体裁断から自由に発想して制作した作品です。

【アパレルデザイン科2年 柴田 敦人】
【課題名:皮革】
天然皮革の種類、特徴を理解し皮革ならではの特徴を生かしたデザインを発想し制作しました。

【アパレルデザイン科2年 山口 空叶夢】
【課題名:皮革】
天然皮革の種類、特徴を理解し皮革ならではの特徴を生かしたデザインを発想し制作しました。

【アパレルデザイン科2年 イ ウンチョ】
【課題名:皮革】
天然皮革の種類、特徴を理解し皮革ならではの特徴を生かしたデザインを発想し制作しました。

【アパレルデザイン科2年 松山 芽生】
【課題名:皮革】
天然皮革の種類、特徴を理解し皮革ならではの特徴を生かしたデザインを発想し制作しました。

【アパレルデザイン科2年 飯田 瑛介】
【課題名:皮革】
天然皮革の種類、特徴を理解し皮革ならではの特徴を生かしたデザインを発想し制作しました。

【アパレルデザイン科2年 榎本 華梨】
【課題名:修了制作】
2年間の集大成として制作した作品です。自由にデザイン発想をしてデザインバリエーションをした3体で自分の世界観を出しました。

【アパレルデザイン科3年 薮田 知美】
【課題名:カットソー】
3年生で初めてカットソー生地の扱い方を学び伸びる素材の特徴を活かしたデザインと仕様で制作しました。また、テキスタイル企画で学んだデジタルプリントも加えました。

【アパレルデザイン科3年 鎌田 菜奈未】
【課題名:水着】
水着は唯一アパレルデザイン科3年生で学べるアイテムです。特別講義で水着デザイナーの方からアドバイスを受け、授業で制作しました。

【アパレルデザイン科3年 庄野 小梅】
【課題名:水着】
水着は唯一アパレルデザイン科3年生で学べるアイテムです。特別講義で水着デザイナーの方からアドバイスを受け、授業で制作しました。

【アパレルデザイン科3年 安藤 有紗】
【課題名:水着】
水着は唯一アパレルデザイン科3年生で学べるアイテムです。特別講義で水着デザイナーの方からアドバイスを受け、授業で制作しました。

【アパレルデザイン科3年 広瀬 柚名】
【課題名:水着】
水着は唯一アパレルデザイン科3年生で学べるアイテムです。特別講義で水着デザイナーの方からアドバイスを受け、授業で制作しました。

【アパレルデザイン科3年 古今 未来】
【課題名:卒業制作】
3年間の集大成として制作した学生時代最後の作品です。「-SAMENAI- -醒めない-」あの日の気持ちや感覚、好きだったもの数年たって今でも醒めずに自分の中に存在する。それは意識的に「醒めないでいよう」「醒めてはいけない」と思っているものではなく、自然と頭や体の奥底に染み付いているもの。をテーマとして制作しました。

【アパレルデザイン科3年 アン イェウォン】
【課題名:デザイン画】
必修科目であるデザイン画の授業では製品図の描き方と素材やディテールの表現、そしてデザイン発想を学びます。こちらは製品図とコラボレーションデザイン発想課題として描いたデザイン画です。

【アパレルデザイン科3年 鎌田 菜奈未】
【課題名:デザイン画】
必修科目であるデザイン画の授業では製品図の描き方と素材やディテールの表現、そしてデザイン発想を学びます。こちらは製品図とコラボレーションデザイン発想課題として描いたデザイン画です。

【アパレルデザイン科 内田 遥渚】
【第14回ソアロン(コンテスト)】
「銅賞・三菱ケミカル賞」

【アパレルデザイン科 小橋川 湧矢】
【第14回ソアロン(コンテスト)】
「銀賞」

【アパレルデザイン科 コウ ムカン】
【YUMIKATSURA2020(コンテスト)】
「大賞」

【アパレルデザイン科 村上 真子】
【学内コンテストデザイン部門】
「秀作」

【アパレルデザイン科 三浦 明莉】
【学内コンテストデザイン部門】
「優秀賞」

【アパレルデザイン科 コウ ムカン】
【第95回 装苑賞(コンテスト)】
「ファイナリスト」

【アパレルデザイン科 ヨウ セイイ】
【第95回 装苑賞(コンテスト)】
「ファイナリスト」

【アパレルデザイン科 近藤 旭】
【第29回ヘンペルアワード(コンテスト)】
「優秀賞」

【アパレルデザイン科 鎌田 菜奈未】
【第29回ヘンペルアワード(コンテスト)】
「優秀賞」

【アパレルデザイン科 】
【第29回ヘンペルアワード(コンテスト)】
「優秀賞」

【アパレルデザイン科 矢野 楓】
【ナゴヤファッションコンテスト2021(コンテスト)】
「入選」